デートの感想にギャップを感じる松川佑依子と菅谷哲也

どこかよそよそしい松川佑依子

デートの後
てっちゃんとゆいちゃんがお寺デートに行った夜のテラスハウスでリビングで寛ぐてっちゃん(菅谷哲也)とゆいちゃん(松川佑依子)と真弥ちゃん(和泉真弥)。

先に寝ようかなとリビングから寝室へ移動するゆいちゃん(松川佑依子)。

「今日はありがとう。ありがとうございました」
と1日のデートについて感謝を伝えるが、敬語に言い直し、どこか素っ気ない感じを醸し出すゆいちゃん(松川佑依子)。

てっちゃん(菅谷哲也)はその変化に全く気付かない。。。

浮き足立つ菅谷哲也

菅谷哲也
リビングで2人きりになった真弥ちゃん(和泉真弥)はてっちゃん(菅谷哲也)にどんな感じのデートだったのかを聞く。

非常に良い感触で次回のデートの約束までしたと浮き足立つてっちゃん(菅谷哲也)。

真弥ちゃん(和泉真弥)はフられないといいねとニヤニヤしながら言うと、てっちゃん(菅谷哲也)は笑ってうるせぇと返す。


てっちゃんを煽る和泉真弥

和泉真弥
集大成なんだからフラてれ終わるの?と心配する真弥ちゃん(和泉真弥)に対して、てっちゃん(菅谷哲也)は
「そうならないようにすんだよ!うるせぇな!バカ 笑」
と気合をみせる。

出来んのかよ〜?と言う真弥ちゃん(和泉真弥)はてっちゃん(菅谷哲也)に助言をする。

「狙ってるのが自分だけだと思うなよ。手つなげばよかったじゃん!そんぐらいは」
と言うと、てっちゃん(菅谷哲也)は
「そーゆーのは本当に大事な時までとっておくことにする」
と決意を示す。

テラスハウス映画版の予告動画一覧はテラスハウス映画版予告一覧で全て確認できます。

公開日: : 公開動画, 動画, 映画版 | ,

いいね!を押してリアルタイムで更新情報を受け取りませんか?

関連記事

和泉真弥

小田部仁の松川佑依子への恋は実るのか。和泉真弥が喝!

和泉真弥にキレられる小田部仁 テラスハウスで2人でご飯を食べ、洗い物をする仁くん(小田部仁)と

記事を読む

田森美咲

テラスハウスイン・ザ・シティの第24話のあらすじ/卒業と入居

テラスハウスインザシティ第24話の『New it girl in the city』のあらすじになり

記事を読む

テラスハウス97話

テラスハウス9月22日第97話の動画やあらすじ/大輝と聖南のキス

2014年9月22日にフジテレビで放送されたテラスハウス97話「LEADING ACTRESS」の動

記事を読む

湯川正人

湯川正人が元カノとの距離感を語る。復縁はあるのか、、、

湯川正人の告白ーConfessions vol.5-限定インタビューをざっくり言うと サーフィン歴

記事を読む

ヤキモチ

ヤキモチと恋愛について語るちゃんモモとてっちゃんが熱い

お片付けは「恋バナ」の時間をざっくり言うと 一回好きになった人はずっと好きかという問いにてっち

記事を読む

テラスハウス

第12話 MOVING OUT THE TERRACE HOUSE

2012年12月07日に放送された第12話 MOVING OUT THE TERRACE HOUSE

記事を読む

テラスハウス78話

テラスハウス5月5日第78話の動画やあらすじ

2014年5月5日にフジテレビで放送されたテラスハウス78話「I WANNA BE ALONE WI

記事を読む

高尾山デート

テラスハウスイン・ザ・シティの第15話のあらすじ

テラスハウスインザシティ第15話の『Heating Up for someon...』のあらすじにな

記事を読む

松川佑依子

てっちゃんと松川佑依子の恋が遂に動き出す!菅谷哲也の決意

リビングでゆいちゃん(松川佑依子)の作った筑前煮を美味しそうに食べる、てっちゃん(菅谷哲也)と吉野圭

記事を読む

テラスハウス44話

第44話 BYE-BYE CHAMPION

2013年8月16日にフジテレビで放送されたテラスハウス第44話 BYE-BYE CHAMPIONの

記事を読む


エビアン
エビアンがテラスハウス卒業インタビューでILAの今後について語る

エビアンのテラスハウス卒業後インタビュー。 エビアンは、テラスハ ...

澁澤侑哉
澁澤侑哉が卒業後インタビューで羽石杏奈がうざかったと語る

澁澤侑哉のテラスハウス卒業後インタビュー。 澁澤侑哉とエビア ...

中嶋ウェスリー
中嶋ウェスリーが語るラップと人種差別、高校時代の思い出まで

テラスハウスハワイ編の23話の追加エピソード。 佐藤魁の丹羽仁希 ...

丹羽仁希と佐藤魁
佐藤魁と丹羽仁希が遂にキス。正式に付き合うことになったのか!?/テラスハウスハワイ編の第24話ネタバレ

テラスハウスハワイ編の第24話「A Kiss in the Momen ...

佐藤魁と丹羽仁希
佐藤魁の丹羽仁希への想いは本物なのか。デートで気付いた感情とは?/テラスハウスハワイ編の第23話ネタバレ

テラスハウスハワイ編の第23話「She's Not Much of a ...

PAGE TOP ↑