小町通りを菅谷哲也と北原里英がぶらりデート

小町通りとテラスハウス

てっちゃん(菅谷哲也)とりっちゃん(北原里英)の鎌倉デートで訪れた場所。
小町通りではアイスクリームを食べたり、キャップを被って笑いあったりしていた。
小町通り

小町通りの住所

鎌倉駅東口を出て左側
紹介サイト

小町通りが登場したテラスハウス12話の動画

テラスハウス12話の動画

いいね!を押してリアルタイムで更新情報を受け取りませんか?

  •        
  •      
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

グッドメローズ

good mellowsでてっちゃんとまーくんが飲み会

グッド メローズ(good mellow) てっちゃんとまーくんが飲み会をしていたグッド メローズ

記事を読む

紫乃藤

紫乃藤で王子が聖南さんへの想いを引きずっていることを告白

紫乃藤とテラスハウス あやちゃん(近藤あや)と王子(岩永徹也)が初めて、葉山にデートした時にランチ

記事を読む

cocomo

COCOMOで一平ちゃんと智恵ちゃんがデート

COCOMOとテラスハウス 新メンバーである、一平ちゃん(島一平)と智恵ちゃん(小貫智恵)が2人で

記事を読む

湘南グリーンゴルフ

湘南グリーンゴルフで保田賢也と平澤遼子がデート

湘南グリーンゴルフとテラスハウス テラスハウス80話でけんけん(保田賢也)と遼子ちゃん(平澤遼子)

記事を読む

Bistro Ku hanare

Bistro Ku hanareの女子会で恋愛観を暴露する

Bistro Ku hanareとテラスハウス みーこ(筧美和子)、あやちゃん(近藤あや)、はなち

記事を読む

とんとんびょうし

とんとんびょうしでてっちゃんと大樹くんが恋愛シュミレーション

とんとんびょうしとテラスハウス てっちゃん(菅谷哲也)と大樹くん(宮城大樹)が2人で訪れたお店。

記事を読む

ちくあん

ちくあんで今井洋介と住岡梨奈が昼食

ちくあんとテラスハウス 今井洋介と住岡梨奈が鎌倉デートのお昼ご飯を食べたお店。 今井洋介はなぜ、

記事を読む

ハナムスビ

ハナムスビで王子が聖南さんに猛アピール

ハナムスビとテラスハウス 王子(岩永徹也)が聖南さん(島袋聖南)に対して、「聞きたいことがある」と

記事を読む

道玄坂119

道玄坂119で女子メンバーと王子

道玄坂119とテラスハウス 新メンバーである、王子(岩永徹也)と女子メンバーである、聖南さん(島袋

記事を読む

葉山ゲストハウスC33

葉山ゲストハウスC33ですれ違う宮城大樹と今井華

葉山ゲストハウスC33とテラスハウス はなちゃん(今井華)と大樹くん(宮城大樹)が久々のデートで行

記事を読む


PAGE TOP ↑