近藤あや(あやちゃん)のブログ&Twitter

近藤あや(あやちゃん)

近藤あや(あやちゃん)

近藤あやプロフィール

生年月日:1991年11月10日
出身地:埼玉県さいたま市
出身校:駒沢大学4年生 法学部 政治学科
身長:150cm
買い物でよく行く街:原宿
最近興味があること:ヨガ(浜辺で)、手作りアクセ、貝殻拾い
マイブーム:ドラえもんグッズを集める
私生活でのこだわり:朝は絶対バナナを食べてからスタート
健康維持法:整体
好きな芸能人:向井理、優香
好きな色:ブルー
好きな食べ物:カレーライス

近藤あやの噂

  • 自他共認めるドラえもん好き
  • テラスハウスに出演時にちょっとだけ写ったアルバイト先というのは、東大宮のHIBAGONが有力候補
  • 学コレという大学生のファッションイベントでは3年連続で選ばれている
  • テレビ東京のナナロク7にもレギュラー出演をしていた
  • サロンモデルと出ているが、styjifeやビーズupの読モもしている
  • 小さい頃からラジオが好きで、将来はラジオに携わる仕事がしたいと思っている
  • テラスハウスを卒業後は由比ヶ浜にある海の家AVEX BEACH PARADISEでバイトをしていた

テラスハウスでのエピソード

岩永徹也(王子)に一方的な恋をしてしまい、近藤あや(あやちゃん)からの猛アピールに岩永徹也(王子)は気付きますが、進展はせず。

ただ、岩永徹也(王子)の布団で2人で寝たり、逆に近藤あや(あやちゃん)のベッドで一緒に寝たりと思わせぶりな態度はだいぶ取られていた印象。
近藤あや
その後、岩永徹也(王子)に告白をするも振られ、このままでは先がないと察した近藤あや(あやちゃん)はテラスハウスを卒業

ブログ

アメブロ

http://s.ameblo.jp/a-yaemon/

Twitter